桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恵方巻き
意外とかぶりつくのってツライですね、ヤスホリです。

えーと、明日がマジでデンジャラスです。
学科内での発表があります。
何か先生が非常勤含めてフル参加らしいです。

そこでグループ代表として私が発表するハメに。
自分も亜子と同じく脇役人生歩んできたつもりでしたが、そろそろ主役になってもいいのかな? ……ふざけているのは緊張してるって事ですよ奥さん。
タスケテ!

やべー今から原稿丸暗記しなくては。
平家物語以来ですよ暗記なんて。
興味無い事は憶えないのが私のポリシーなんですが、そうも言ってられないギャー!

あー、みえるひとって今日発売だったっけ?
あはー、わっすれってたー。うふふ。


御免なさい、ちょっとふざけて書いてたら更に緊張してきたミステリー。


web拍手お返事複雑編
>亜子欲しさにvol.3を1つだけ買ってエヴァ(笑)。試合に勝って勝負に負けた感じ…orz
このサイト的には負けです。
でも大丈夫。あと5個くらい買えばその負けは取り戻せます、きっと。
逆に私はエヴァ当てたくてコツコツ買い足して、気付いたらアキラが3つになってました。亜子は一番最初でしか出てません。
これは普通に負けてる気がします。アキラ好きだからいいんですけど。あ、寧ろOK?

>ローゼンメイデン最終回見ましたよー。すごい戦闘シーンでした。結局雛苺と蒼星石は復活しなかった・・・・
駄目だ。ローゼンに戦闘なんて有ったっけ、とか言ってる自分がいる。
あー、ですから蒼星石出なかったら私的ローゼン価値はデフレスパイラルなのですよ。
てかローゼンについて書いてるのって拍手だけじゃ……。




とりあえず明日。明日過ぎればテストも残り少ないですし頑張れる。
サークルとかにも色々迷惑かけてますし、色々やりたい事もあります。
明日の1分間に全力をぶつけます。
皆さん、オラに力と何かを分けてくれ! カバンにはまだ若干の余裕あるから!



あぁー! 暗記パンと頭脳パンが同じ効能だったらなぁ、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
