桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
課題終わったから
記念ということで、描いてみたです。
syu-ryo.jpg

久々に塗りもしました。
スク水リベンジは置いといて体操服。麻帆良のデザイン、とかは一切シカトで。何かダルイのです。恐らく単純に睡眠不足。
寝ますよ、ぐっすりと。テスト勉強した後に。



気付いたら1月最後ですね。早いなぁ。

結局部屋の片付けも4コマも何もかもが放置になってる気がします。私らしいっちゃ私らしいのですが、ここは変える「らしさ」だと痛感中。

動こう自分。




報道ステーションで流れた鳩山さんの映像が何故か古く見えて、家族で爆笑した事を思い出し笑いしつつ、でわー。



追記:


5tai.jpg



増えました。しかも体側服も。
しかしエヴァは当たる気配なし。てか当たる気配なんて分かってたまるか。そんなスキルねぇ。



もうちょっとダブってもいいかな、とマズイ方向に流れつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
