桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この2日間
課題ばかりしていたら精神的にキツイと思ったので、今日は外出してました。つっても借りてたCD返す為ですが。
そしたらギルドパクトのプレリやってました。やべっ、忘れてた。MTGは1ヶ月くらい触ってすらいませんでした。
プレリ自体には参加しませんでした。まあ午後3時に着いた時点でやる気は見えませんね。それでもフリー対戦しました、友人とだけど。久し振りのMTGは十手ゲーになってしまいました、御免なさい。

CD返せましたしQMA3も優勝しましたし、満足しました。

……課題は今からやるですよ? 帰ってからメールで仕事量アップされましたが、頑張ります。アニメ見ながら(駄目



web拍手お返事指摘編
>こんな所に亜子がhttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=234065
そういやありましたね。でもこの中だと目ぼしいのは亜子くらい……、あと夕映かなぁ。
どっちにしろフィギュメイト買った事が私にとってかなりイレギュラーな出来事なので、こっちに手を出す可能性は低いです。
とか言って買ってたら御免なさい。

>スクミズはもっとローレグだ by.スク水仮面
未熟ですみません師匠。
てか見直すとヒデェ。泣ける。
今は何も描いてないですけど近々リベンジします。



仮面ライダーカブト見ました。が、面白いかどうか不明。
響鬼(前半)の方が面白かったです。なのでせめて後半面白くなって欲しいです。

まあ日曜日はマイメロさえあればいいや、な状況の自分が居ます。
マイメロは毎回提供絵に力入れてる気がします。毎回書き下ろしってのも凄い気が。出来ればそれをDVDにも入れて欲しかったです。




いつの間にか高校の友人にココの事がばれてる事に一抹の不安を覚えるもそれがいつか快感に変わるのねウフフ、とかキモい事考えて……ないよ? 自分ノーマルだよ? と弁解しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
