桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いやホント
ずみ゛ま゛ぜん゛。
風邪ひいてるワケじゃないですけど鼻声で。

全然更新してなくてすみません。いや期待されてるかは知りませんが。
しかし4コマやってるとか言いながら今年はまだ1つだけってのは正直どうよ? ってことです。

よって申し訳程度の更新をば。
akira2.jpg

鉛筆で一発描きでアキラで人生初スク水で。
もっと練習しないとなぁ。全体的に。
でもスク水って描いてて恥ずかしくなりますね。



web拍手お返事水着編
>あの…このブログタイトル、何て読むんですか…?学が無くてすいません…
読みは「おうばいとうり」です。意味はそれぞれの植物にはそれぞれの良さがある、です。
某声優さんの本の中で出てきて読んで気に入ったのでブログタイトルにしたら、同じ名前のHP多くてゲンナリしてます。真剣に改名は考慮中、しかも長考。

>亜子が可愛いのは当然としても、アキラのフィギュメイトがあんなに激カワイイとわ!? 即万札握り締(ry
亜子もアキラも好きな自分には最高のシリーズでした。両方とも良い感じです。てかどのキャラも満遍なく良いと思うフィギュア初心者な私。
ただ368円がちと高いですね。これで全31種類とかだったら死んでます。
今の段階でもレアを欲すればあと幾ら掛かるやら。
万札が残る事を祈ってます。




これからも隙見てコンスタントに何か描いていこうと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
