桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一日書き損ねた……
半年くらい続けてた連続更新が途切れてしまったです。ちょい悲しい。
前日に遅くまで起きてた所為でした。
でもそんな状態でテスト受けてた自分は褒めてあげたいです、無理矢理に。


web拍手お返事夢落編
>いや~ネギがあれだけ芝居がかって優しくしてるのを見ると、亜子には「夢でした」と思わせるのでは……
今になって冷静に考えるとそうですよね。
でもだがしかし。メインに来て欲しいという願望を捨てたわけでは無いです。期待はしてますよ、まだ。


以下は給料日が来た愚かな私のフィギュメイト購入記念記録ですので興味ない方はここまで。
まさか学校の課題でまでフォトショを使うことになろうとは、と思いつつ、でわー。






あー、えー。昨日買ってしまいましたよフィギュメイト。フィギュメイトだけにアニメイトで買ってきましたよ。

ついこの前まで友人がFateのフィギュア買ってたのを冷たい目で見てたとは思えない行動ですが……。
亜子とアキラが同じセットに入ってたら買わない訳にもいかないかなぁ、と。


買ったのは6個。ダブらなければレアまでコンプする個数です。
では開封しまーす。

1個目!


f.ako.jpg

あ、亜子だ。
ま、まさか1個目で当たるとは……。ラッキー。
因みに写真写り悪いのは私の腕の所為。元写真部というのは悪い事じゃないけど黒歴史。

取り合えず幸先よくスタートしました。てか寧ろベスト。








次はアキラであって欲しいと思いつつ2個目!



f.makie.jpg

まき絵。えーと、メイド服だしいいか(まき絵ファンの方御免なさい








まだまだ、3個目!


f.yuna.jpg

裕奈。んんんー?(裕奈ファンの方御免なさい







まだ折り返したばかりだ、4個目!


f.chachamaru.jpg

茶々丸。
メイド服だし個人的に好きだしロボだし良し。






気付いたら残り2個だぞ不安がよぎる、5個目!


f.yuna.jpg

裕奈2個目(この時点で鬱って写真取らなかったので画像は使いまわし
うぉぉっ!? バカなっ!?(裕奈ファンの方本当に御免なさい

ちょっと待ってくれキバヤシどういうことだ!? 分からない事もある、で逃げるなよ。
残りは1つだ。出てきてない2種の内1つはレアだ。まだいい。
だがしかしもう一つはノーマルだぞ、他のノーマルはダブったのだってあるんだぜ。

こ、こいつはデンジャーだぜぇ……。






泣いても笑っても残りは1つ。正直これ以上の購入は……出来てしまうが流石にしたくない。
コンプリートには全然拘ってないが、ここは譲れない。ウチの看板二人組を揃えたいと思うのは人情だ。
……いや、単純に欲しいです安西先生。


頼むぜ神様家族たち!
6個目!!


















ここでレアだったら面白いですよね?

















あ、因みにレアではありませんでした。


















f.akira.jpg

おっ!?







f.akira2.jpg


降臨。

思わずガッツポーズ。よっかったー! いぇーい!
いや良かった、本当に良かった。買った意味あったですよ。



ふぅーハラハラだったぜ。今じゃハラハラがセクハラに見えるくらい余裕も生まれたぜ。
これにて一件コンプリート。












まあメイド服も2個あることですし……
f.maidako.jpg

f.maidakira.jpg

着せてみますよ、そりゃねぇ?
やっぱメイド服はいいですね。自分はナース服よりもメイド服派です。


f.hutari.jpg

最後にツーショット。
流石に、壮観なり。




結果。
私のPCの前にメイド服の二人と制服姿の茶々丸が居ます。
満足ー。




多分知人がこれ見たら引くか笑うか馬鹿にするか破壊にかかるか、だと思うので最後だけは防ぎます。


でも馬鹿にされるのもキツイなー、と思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
