桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
テスト近し
てか明日。

ヤバイかも知んないです。他にレポートとかも有りますし。
しかも印刷しようとしたら黒いインク切れました。
それ以前に行きの電車寝てて1駅乗り過ごしてしまって、慌てて降りた瞬間に反対側のホームの電車行ってしまって寒い中10分間ベンチに鎮座してしまいました。

て、てやんでぇ……。
お約束に負けそうだよ……。



唯一の心の支えはバイト代が水曜入る事。よって木曜は豪遊決定。
だけど木曜はテスト2つ、レポート締め切り1つある天変地異。テストもレポートもそんなに理解してない事も追記。
……またしてもイジメかこのやろう。



マイメロDVD6巻を発見して今度買おうと心に刻みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。