桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パイの実食べて課題中
思ったよりもパイの実にチョコが入ってて驚きました。案外ケチってないもんだ。


課題やってるっつてもノエインとかバリバリ観てましたが。
今回のノエインは何か説明話っぽくて微妙だったかも。アトリとトビに萌える回だったという事にしておきます。やおいとかじゃなくてね?


web拍手お返事人形編
>ローゼンネタ無理ですか?蒼星石を出して頂きたい。QMAこっちない・・・ネギまの問題やりたいな。
ローゼンはネタ作れるほど観てませんし、読んでもいません。時代に乗って読んでみようとは思ってるんですが踏ん切りつかず。
出来るにしても余裕が出てくる3月がいい所っす、とエセ蒼星石好きが言ってみる。
QMAでネギま問題に当たった事は無いです。予習では専ら雑学と学問しか選ばないので、そもそもネギま問題に当たる確率低いですね。


課題で絵を描くらいなら4コマ描きてーっと憤慨しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
