桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
私は馬鹿だ。
月曜は1コマしかないのに、全部寝てしまったです。しかもヨダレ垂らしてた。
恥さらし。さらし。エロい。


ブログランキング押してくださった方、ありがとうございます。
登録ジャンルは時々変わると思います。どれがココのジャンルに一番あってるか自分で分かってないんで。
ネタだけでも考えときます。いずれ出す本のためにも。


最近QMA3の調子が良いです。
昨日今日と6回やって、決勝4回出場で全部優勝。
yu-rei.jpg

調子良すぎて驚き。
その代わりアニゲー○×で落ちた時はショックでした。


web拍手お返事容量編
>4GB全部使ってたんでしょうか?
調べてみた所、約3.2G使ってました。全部アニメゲーム関連で凹む、という事は無いです。
因みに壊れてません。傷は残ったですが。しかし歩道のど真ん中で空を舞った時は真剣に焦りました。



そっか、QMA4コマってのもアリかなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
