桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年初4コマ
私は遅い、私はスロウリィ。
んなこたぁ分かってんだよ、このヘタレ野郎!

……はい、スクライドネタ終わりー。


んで4コマ。
ohburi.gif

自分の絵の下手さの所為で何が起きたのか分かってもらえなそう。精進足りな過ぎ。
あと久し振りに背景描きました。1コマだけだけど。


web拍手お返事回顧編
>問:B5一ページに44コマ収めるのに最適な1コマのサイズを求めよ
横3センチに縦1.5センチくらいかなぁ。計算するの面倒っす。
……テスト勉強しないとなー、あはー。

>お年玉で らき☆すたとぱにぽにの漫画買いました。どちらも面白いですね。10000コマ漫画楽しみですね
らき☆すたは読んだ事ねぇっす。面白いとは聞いてるんでいずれ読んでみると思います。ぱにぽには最新刊だけ買ってないです。今何巻まで出てましたっけ?
10000はちょっと大台超え過ぎじゃありませんか? もうちょっと冷静になりましょう、お互いに。てか勘弁。



早く後期終わって欲しいです。そして私の背から課題を退かしてくれ。私よりも大変な人はゴマンといるでしょうけど、自分の身の方が可愛いってもんです。
部屋の片付けもしたいです。現状じゃ友人呼べねえです。それほどまでの、腐海。あ、生の類は居ませんので悪しからず。



眠気を紛らわす為にハバネロを食しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
