桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
アニメFateは
桜と藤ねえに萌えました。藤ねえは亜沙先輩の声まんまでしたが、両方とも好きなので無問題。
OPの曲がゲームと同じで少し驚きました。でもゲーム版のほうが個人的に好きです。アニメのはちょっと盛り上がりに欠けます。

今回セイバーの出番が最初の、しかも過去の映像だけと寂しかったですが、バゼットさんの出番はもっと無いだろーなー。
もし出てくるとしてもランサーの回想シーンで、顔が映らない演出になりそうと勝手に予想。言ってて、悲しい。



ワンダと巨像を買いに行ったら前見た値段よりも高かったです、千円も。……まあ過去の私の見間違いでしょうが。
しかしその千円パワーは強大で、私の買う意欲をネコソギ奪っていきました。んー、ラジカル。

こんな悲しい事も関係してか、あいこら買ってしまいました。
ラブひなのパクリとか色々言われてますがこれはこれで良いと思います。主人公の変態具合が。ゲストキャラが変態だとテンポよく変態し続けてて笑えます。
予想通りと言いますか、イチオシはやはり忍者娘です。素子って言わないで。



物理のバネの問題に悩みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。