桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おめでとうございます
年明けたー。めでたいです。

年賀4コマは無し。課題にてんやわんやなもんで……。
課題じゃなくて4コマ描きたいです。


そして年賀状は一通もきませんでした。
いやほら、引っ越して一年以上経っちゃったから郵便局も旧住所じゃ運んでくれないですから、と一通も送ってない自分が言う。
そろそろ年賀状という文化を廃れさせようぜ?


web拍手お返事賀正編
>あけましておめでとうございます!最後に痛いコメント残してすいませんでした。今年も四コマ頑張って!!
あけおめです。
痛いのは私の唇と私自身なんでお気になさらずに。
何本描けるか分かりませんが、精一杯4コマ描き続けていく所存です。
がんばるぞー!


親戚が遊びにくるらしく、課題が終わらない可能性が真剣にありつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
