桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
明けてませんがおめでとう
来年も宜しく。


今年もあと少しで終わり、来年がやってきますねぇ。
しんみりします柄にもなく。

だけど、課題が年をまたぎ私にのしかかってきます。
今まで逃げてたお陰で大晦日にもなって電車で取材に行ってきました。買ったばかりのデジカメ大活躍でした。
そしてまぁ、寒かったです。


そんなことよりコミケ参加した皆様、お疲れ様でした。
今回は一般参加だったので早朝から並んでました。知り合いの方とアビス話とかしてました。ホテルの排気で暖を取るという珍しい体験もしました。てか怪しかったと思います。
中に入ってからはまったりと並んでました。特別な事は無かったと思います。
コータローさんの所と鶏屋さんにも挨拶に行きました。差し入れと言う言葉をその場にて思い出しましたが、おくびにも出しませんでした。……御免なさい。

高校時代の知人グループで打ち上げに。
B級映画の話しか思い出せません。『さよならジュピター』を年明けに観てみたいと思います。


web拍手お返事年末編
さて今年最後の拍手コメントは何でしょーか!

>唇乾燥して、もはや舐めたらいけない状態に・・・
……随分とまた痛いコメントが最後に。誰が悪い訳ではないのです。冬の乾燥がイケナイのです!
舐め始めたらデフレスパイラルもびっくりの悪循環が発生しますよね。経験者はかく語る。
舐めてしまうからリップクリームも無効化してしまいます。あんまり美味しくもないですしね。
湿っぽく生きていきましょう。




えー、これで今年の更新も最後です。見て下さった方々には感謝の雨あられ攻撃。ビー。
ってかマジに感謝です。

最初っから4コマブログにしようとして開設したのに、載せ始めたのが約4ヶ月後という体たらくでした。今は何とか少ないながらも載せてます。
挫けそう、てか投げそうになった時に励みになったのは皆様のコメントでした。コメントって偉大です。読んで下さって、ありがとうございました。

あとタイプムーンとネギまにも御世話になりました。ペコリ。
何故か同人誌とネットで綺麗に棲み分けがされてますが故意は無いです。

来年は色々なジャンルで4コマ描いていこうと思います。
まあ↑はその時のマイブームで、って意味です。


皆さんまた来年お会いしましょう。
でわでわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
