桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマス終わり
イブからの2日間のバイトは正に地獄でした。飲食店のクリスマス、経営者にとっちゃウハウハでしょうがバイトにとっちゃペリカ稼いでる感覚でしたよ。
給料が出るから頑張れたっす。

そのお陰でクリスマスネタの更新する気力を完全に削がれました、っていう言い訳。アビスは気付いたら38時間やってる最低男です。
しかしネタは出来たので今日のバイトが終わってから描きます。


ぱにぽに最終話見逃してしまいました。ちくしょう。
この憂さ晴らしでマイメロのDVD買ってやろうか!
それはそれで有りな気もします。

DVDといえば、みずいろのOVA買ってしまいました。エロくない奴ですよ奥さん。
流石に出来はよかったです。へっぽことかかしま進藤さんとか懐かしかったです。幕ノ内一歩の声の健二でした。でんぷしー。
下巻は買う予定無いです。



デジカメ買おうか悩みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。