桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気持ち悪くなってもアビス
ぶっちゃげアビスのし過ぎが原因かも。


ルーク出生の秘密とかが明らかになりました。
でもOPとか見た時点で95%の人は気付くだろうよ、って事なのでどうでもいいです。
戦闘は楽しいのにストーリーはちょっと……。



てか今日は本当にアビスしかしてませんでした。
他にやった事と言えば、灯油ベランダまで運んだ事と、終クロ最終巻を2章目まで読んだ事くらいです。
全てはバイトと課題を忘れたいが為の愚行です。

最近人間として自分どうよ、と悩んでます。そりゃもうルークばりに。色々と心構えがなってねぇです。
親にも迷惑掛けてて、最低な感じです。



意外とシリアスにナイーヴな自分に腹が立ちつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
