桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寒すぎて
ちょっと手が動かないんですがこれはマズイぞマジで寒いです私の部屋。

北側の部屋は陽の光も入らないんで冬場は死にそうです。指先とか既に冷たいですし。


体調もよくないです。
昨日授業終わった時点でフラフラしてました。ちょっと地球の自転を感じるくらいに。
サークルあったけど断念。最近バイトでサボりがちで、久し振りに行けると思ったのに……。
一日寝て何とかマシになりました。やはり睡眠は大切ですね。
バイトがこの後無かったら完全リフレッシュ出来たと思いますが。

しかも親から年賀状パソコンで書いてくれと命令されました。
自分で使えないからって簡単に頼まないで下さい。パソコン教室行って出来るようになったことがソリティアだけってのは全然自慢になってないです、母君。


そんな訳で4コマ描いてない状態が続いてます。
クリスマスも近いし自分の年賀状ネタもやらなくてはならないし。
早め早めの行動してないからこんなに大変になるんだよ過去の自分。
だから頑張れ未来の自分。
今の自分は寒くてダメだ。


最近ゲームしてないなぁ、テイルズやっぱりやりたいなぁと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
