桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
喉にきてます。
だからエアコンつけっ放しでの寝落ちは流石に堪えますから。
現代の科学力の影響で身体の不調を訴えるヤスホリです。


昨日はこっちでも雪が降ったらしいですね。どうりで寒いわけです。

雪が降ったという事は、そろそろバニラアイスを食べる季節のようです。
たい焼きやイチゴジャムはちゃんと食べましたし、肉まんは冷凍庫にスタンバイ中。牛丼は輸入再開っぽいんでもうそろそろ。だけど謎ジャムだけは勘弁な。
ほら、後はバニラアイスだけですって。

だけど寒いなぁ……。



最近のバイトはパーティーしてるとこで料理出したり飲み物の準備したりしてるのですが、それ以外は殆ど先輩とマンガやアニメの話してるだけでバイトが終わってしまうのはどうかと。
なんか、ていよく厄介払いされてる気がしてなりません。
しかし楽なもんはらくだから何も言わない腐れ野郎な自分です。

そんなこと考えてたら、夢の中で遅刻してました。ガソリン切れたとか言って。バイクも車も乗らないのに何故?



みえるひとの単行本がマジで見つかりません。唯一発見してたコンビにでも消失しました。買おうと思ってたのに。マーフィーめ!!
時間ある日にでかい本屋巡り決行します。



寒くて布団入ってたら寝てしまうという睡眠スパイラルから抜け出せなくなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
