桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまの休日に
外出してました。

つっても行ったのはcoopと本屋と床屋とブックオフですが。

何なんだこの並びは。


まあcoopと床屋はどうでもいいですね。買い物と散髪しただけですから。

本屋ではファウスト最新号を読みました、DDDだけ。
えー、前編だけかよ。

ブックオフではメジャーを読むつもりで行ったんですが、何故かプリティフェイスとクニミツの政を読んでました。
プリティフェイス読んでたらタキシード銀を思い出しました。ペンギンになったか女の子になったかの違いだけで。けど、どっちもそれなりに好きです。




マイメロはやはり侮れねぇ……。

「ばーか、この格好は密猟者だよ」
「流石アニキ、駅前留学してただけの事はあるぜ」

なんなんだこれは。凄い好きなノリです。

凄い乗り遅れてる気もしますが、これから毎週見ようと思います。




あと一日休みが欲しいです。布団から出ない一日にしたいです。終クロも読みてー。

勝手に読んでろ! はい、そうですね……。




アタック25の4択問題の答えがプリキュアでした。映画やるし頑張ってんだな、と思いました。
が、他の選択肢に明日のナージャ、おジャ魔女どれみ(もしかしたら違うのかも)と続く中、一つだけ異質なものが。

夢のクレヨン王国

古っ!
他のと比べて流石に世代差ありますって。もうちょっと何かなかったのかなぁ。



このまま何もネタ作らないで今年を終えそうな悪寒を擁しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
