桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
見て分かる通り
応援バナーを張ってみる。

PULLTOPさんの『PRINCESS WALTZ』には前々から興味があったので、ノリに任せてGOしました。
しかも一番デカい奴です。ホントでけーですなぁ。漢だったらBIGだろっ!って事で選びましたが、いずれちっちゃくなるかも知れません。

因みにバナーのキャラ選択は、趣味です。
最近は黒髪ロングに偏ってきてる気がしてなりません。アキラとか素子とか。

あれ? ローリは?


発売は来年なので今はとりあえず、OPはi-podに入れて聞いてます。



web拍手お返事舞踏編
お返事遅れてスンマセン。

>頑張れファイトだ!さっきから胃が痛いぞ!俺!
頑張るよー。先ずはバイトを。そして部屋の片付けを。
さっきも掃除はしてたけど、スクライドシルバー見てて全然はかどらなかったのです。
身体は大事に。命も大事に。御自愛を。

>ア・・・アキラ・・・ぎりぎり赤点だよ・・・・。高校は35点からだそうですな。
自分の高校では、赤点は30点からでした。地域差ってあるんでしょうか。
どっちにしろ亜子はブッチ切りでレッドゾーンですが。



あ、唐突ついでに。
FNM、同率3位でした。初勝ち越し。
3-0での最終戦で、フルサイドチェンジされて二連敗。熊野つえーよ。
まあ3パック貰えたんでかなり良し。巾着切りに落とし子の仲買人にエンチャント複製と、3マナの青い奴ばっかでした。早く巾着切りだして何か欲しいです。



終クロの厚みにちょっと読む気を潰されつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
