桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忙しかったです
バイトが。

初めて「只今満席です」の立て札を見た気がします。
それくらい忙しかったです。


そんな中、ネタが出来てない自分は一つ気が付きました。

アキラのネタ出来てなくても亜子の4コマ仕上げろよ、と。

頭よえー、弱すぎるよ自分。だからバイトでもミスばかりするんだよ。


えー、そんな訳で一ヶ月振りの4コマ。
12.8.gif

現在の自分の心の方向がタイトルに表れてます。
描いてから気付いたんでしょうがないですが、アキラよりも亜子の方が学年順位(2巻の表によると)、高いんですね。先入観でアキラの方が高いと思ってました。

毎回言ってる気もしますが、少し間をおくと描き方って忘れます。
ゆっくりネタ考えていたいです。


web拍手お返事鈍行編
>クリスマスに向けてサンタ亜子制作中です。鉛筆絵しか描けませんが。自分はクリスマスが誕生日ですw
>クリスマスはサンタネタの4コマ希望します。

クリスマスですかぁ。「既にバイトが究極的に忙しくなる日」という認識しかありませんでしたよ。先取りで誕生日おめでとう御座います。
サンタネタ……。取り敢えず煙突にはまらせますかー、って某土管さんのパクリじゃんYO! ……何か考えときます。

>OVA(エロiの)
>まちがえた。みずいろのOVA(エロいの)貸すよ一巻のストーリーを二巻でガン無視する
>素敵作品だよ。
>by花子

花子さんお久し振りです。
自分の見たいのはムービックのなんで、ピンクな果物の奴は遠慮しときます。
私信ですが、自分も早くipodと大きさ(太さ?)を比べてみたいです。



実はこれからレポート用の資料をまとめなくてはいけません。やる気はあんまりありません。
みんな! オラにやる気を分けてくれ!
でもどうせだったら現金分けてくれ!

くたばれ自分!


エアコンの効きが悪くなりつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
