桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ描けてない。冬
ネタは、微妙に出来てる気もします。すげー微妙な表現なのはご愛嬌。
テメーに愛嬌なんてねーよ、のツッコミは無しで。

ゆっくり原稿描きたいってのが今の自分の夢です。

だからと言って大喰いさん、来ないで下さいね。侵父さんも三匹目さんも駄目です。



MTG話。

世界選手権すげー盛り上がりました、一人で。
日本人の勢いは凄まじいの一言です。世界一、良い響きです。
そしてみんな白緑でしたね。自分は土地が足りてないので完成には遠いです。誰か白緑のショックランドとダメラン下さい。

象牙の仮面は重要だと思いました。



フリーセル64連勝。



アキラのネタを考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
