桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12月、それは
宴会の季節。

つまり、飲食店でバイトしてる自分にとっては魔の月ということです。

かなり死の予感。いっつでんじゃー。

今日も激しい一日になりそうです。



今更ながらしにがみのバラッド。6を読みました。何故か今の今まで読んでませんでした。7まで買ってはいるんですけどね。
しかし救いの無い話ばかりだった気がします。自分は、皆生きててハッピーエンドってのが一番好きです。

7も早めに読みます。



やる事あるようで無いような、よう分からん状態に。しっかりしろ自分。
最低限分かるのは、課題面倒臭いってことです。

しっかし随分と駄目人間度上がってきてます。冗談とかではなくマジに。社会出てちゃんとやっていくビジョンがまるで浮かびません。

今の自分はぶっちゃげ常にブレーキ全開。進む気ゼロ。
後に車無いからって調子に乗りすぎです。
ベクタープライムを見習えってんだ。アレくらいの根性見せやがれ。



あー、一等の宝くじ拾いてぇ。



腐 っ て る


頑張ろ、うん。



ネタを少しずつ考えつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
