桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
走って壊れて間に合った
昨日は班の人間の尻拭いの為に街ん中を大爆走。普段は1時間半掛かる道を51分で走り抜けました。
恐らく道行く人には変な人として見られてた事でしょう。

そして走ってると熱くなってきます。なので上着を脱いで鞄に入れようとしたら……


チャック破損。


えー、マジで? かなり焦りました、走りながら。
さようならマイカバン。



しかし何故走ったかというと、ダイエー閉店に間に合いたかったから。本来なら走る意味無し。

そのお陰で何とか間に合いました。
最期のダイエーは棚がスカスカで、本当に終わるんだなぁとセンチな気分になってしまいました。

そんなダイエーで自分が買った物、それは30%引きされた49円のジュースでした。……しょっぱいですね。
走って疲れた自分には必要な物だったんです。

しかしそんな自分にもレジの人は「今まで有難う御座いました」と言って下さいました。
恥ずかしかった!

こちらからも有難う、ダイエー。
アニメイト遺してくれて。


web拍手お返事相談編
>期末勉強がやる気起きません、やる気を起こす方法を教えて下さい。
やる気でなくてもやんなくてはいけない事なので、やりましょう。やる気云々は自分で無意識に作ってる言い訳です。ちゃんとアクセルMAXに踏んで下さい。
それが嫌ならやんない。簡単です。

……何か妙に真面目に書きましたが、頑張ってください。




たまたま見たアニメのシャナ。
エロかった。

吉田さんだけじゃなく、モブもエロかった。
本持ったおばさんは、どうでもいいです。



今更今日はテストだと気付いて焦りつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
