桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
特に何も無し
本当に久し振りにこれでもかと言うくらいに。

伝家の宝刀『特に無し』。ウザいアンケートはこれ一撃でクリア。
むかし国語の授業で、「感想書け」って所で使おうとしましたが成績と心証が悪くなるのを恐れて踏みとどまりました。

いや、当然か。



ウチくる面白いよ、やっぱ。てか沢村一樹が。
以前の速水もこみちの回は大爆笑。軽く主賓を食い尽くす姿は圧巻です。
アレで二枚目も演じる事が出来るのが、流石役者といったとこでしょうか。
これからもウチくる出てください。



カルタグラはやっぱ曲が良い。
PC版のOPの『恋獄』は大好きですし、PS2版の『LUNA』もゲームサイズのを聞いてますがかなり当たりです。
どちらも公式のHPからショートバージョンはダウンロード出来ます。興味があったら聞いてみて下さい。



最近はものすげーダレてます。意欲も無くネタも無くダラダラと。
何とかしようとは思うけど、何も出来ないこれってニートの始まりですか? ……うーむ。

コミケも近いですし、モチベーション上げないとツライなぁ。……コミケ落ちてますが。

要は気持ちの問題。燃え上がれ俺のMAXハート。または突撃ラブハート。ネタが浮かぶその日まで。そして直後に鎮火みたいな。

こうやって何か書いてりゃやる気も出るべ、っつー安易な思考。
しかし弱いなマイ精神。もう折れんな。


MTGで緑白の制圧の輝き使ったデッキを構想しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
