桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
がんばりゃ何とかなるもんだ
昨日は課題をしに学校に朝から行ってました。休日出勤って奴です。勿論ノーギャラ。……出たら毎週行きますって、ねぇ。
なのでふたご姫は見てません。見たかった。

とりあえずその甲斐あって課題は殆ど終了、殆ど。……まだ終わんないのかよ阿呆。
あとは家で地道にやります。カリカリとカッターで削ってます。


その帰りにようやく真月譚月姫3巻を購入。秋葉かっけーよ。そして中表紙に驚く。ななこまで居るし。
自分的には、さっちんがまだ居てホクホク。雑誌で読んでないから知りませんが、もしもう消えてたら泣きます。でもメルブラでは使ってないです。てか自分では使いこなせません。


戯言もやっと読了。立ち読みで。作家さんに優しくないのがヤスホリです。
どこまでがネタバレになるのかよく分からないのでなにも言いません。ただ自分はみいこさんが好きです。次はひかりさん。


web拍手が新バージョンになったんで少しいじりました。
つっても少し文字変えたりしただけですが。
拍手絵も無いです、まだ。死んでしまえ。



フリーセルが61連勝で止まってしまって凹みつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
