桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蒼月宴
参加された皆様、お疲れ様でした。
オンリーイベントは久し振りでした。都産貿も約1年振りで懐かしかったです。

つか今回新刊は無いですよねーってノリで行ったら、大佐様がコピー本作ってて自分の体たらくっぷりに涙が出ました。
次は頑張ります。……来年ですがー。


終わった後は大佐と別れて一人で秋葉原へ。一人ってのがミソ。
嘘、ただ一人ってのが寂しかっただけです。自分、ウサギ並ですから。

買い逃してたのを漁ったり、中古ゲーム見て高いなぁと思ったり、買った直後レジ横に欲しいのを見つけてもう一回レジに並び直したりと、それなりに充実。
ゲームの値が落ちないのが唯一の難点。まだまだ高いっすわ。

買えるだけのお金は持ってましたが、ホロウの誘惑には負けませんでした。バゼットさんが出てるから、いずれはやります。


web拍手お返事寒空編
>思い上がった林野庁め!ジェネシス、目標、秩父の杉林!うてー!!
気付いたら物凄い事になってます。
もっとマイルドに薬散布だけで許して下さい。


今日の話題で、『フリーセルって本当に全部勝てるの?』ってのが出たんです。その時に1から順番にやってって、クリア画面のキャプを乗っけよう企画が持ち上がりました。

そんなアホ企画見てみたいと思う奇特な方がいらっしゃったらコメントか拍手にでも書いてください。
もし結構な数来たら、本当にやるかもしれません。

因みに今の成績
世間一般でどの程度の位置にいるのかはわかんないですが、結構やってる方だと思います。

さてさて、どうなることやら。



明日テストなんで勉強しつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
