桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
また的中
昼飯食べようとした時、なんとなくカレーを避けました。

するとバイト先で出たのはカレーでした。

おー、すげー。……いや全然凄くないですが。

つまりは平和な一日でした、と。


紅白歌合戦のホームページにてスキウタが200曲発表されてました。
赤組見てると……

ハッピー☆マテリアルの文字が!

ほ、本当にありましたよ……。世の中には頑張る人が本当にいるんですね。

てーかですね、本当に出る事ってあり得るんですか? ポルシェも車になる天下のNHKでどう説明するんだろう。
きっとこんな感じで。

司会『次の曲は、10歳の魔法の使える子供が中学校の先生になっちゃったアニメの主題歌です』

本当に出るんならもうちょっとまともな紹介でしょうけど、こんな感じでもいいかもしんないです。

出るんなら見ます。どんだけトチるのかを楽しみに。


そーいや明後日は蒼月宴ですね。世は並べて事も無しも参加してます。A51です。
イベント久々なんで楽しみです。
当日は迷わない事第一に頑張ります。

あー、ホロウやりてー。
バゼットさんのトコだけでいいから、ばら売りして下さい。キロバイト単位で。


クロニクルセカンド聞きながら、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
始めまして。
結構前から見ていたのですが、コメント+TBは今日が初めてです。

TBさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
2005/11/22(火) 20:42:55 | URL | 神鳴 #cyIuRqdo[ 編集]
コメント有難う御座います。
こういうお声が励みになります。

更新速度はスロウリィですが、これからも見てやって下さい。
2005/11/23(水) 08:23:25 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
○本日の挨拶漢文のテストが酷かった。僕は少し泣いた(ぇ部屋のパソコンでPS2をする方法を模索中。ネギまとダカーポで萌死たい気分です。神鳴です。○スキウタってネーミングが適当だよね。結構前から募集していた、「スキウタ」が発表になった。第56回 NHK紅白歌合戦「
2005/11/22(火) 20:41:24 | Layer zero ~恋するオタク高校生が見た世界~
Designed by aykm.
