桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
病は気から
なのかは知りませんが、バイトでの事。
シフトを入れようとしてた日が店が休みのようなので、働けないらしいです。

予定よりもかなり稼げなそうです。コミケもあるし、ちと不安な額になりそうです。


web拍手お返事
4コマ何も描いてないのに拍手来るのが心苦しい19歳。

>俺は、風邪が1ヶ月続いてるんですが・・・。蓄膿症だと、タチが悪い・・・・。
自分は口内炎がまた出来たりと泣きっ面に蜂。
今年も残り2ヶ月ですが、お互い健康になって来年を迎えましょう。


病気ブログっぽくなってきちゃいましたねー……。うへぇ。

ノエインを観つつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
そろそろ コミケの季節ですねえ~ アキバ系の私としてはちょっといきたい衝動にかられている訳ですが..まわりに同類の人種がいないので 行くとしたら一人で行くしかなさそうです。 というかそういう趣味があるのはほとんどの人が知りません(笑)結構 恥ずかしくて自分で
2005/11/19(土) 09:03:05 | ヴィトン倶楽部
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。