桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ギンナン怖い
大学の中歩いていると、銀杏並木があるのですよ。季節も秋なので、ギンナンが沢山実ってるわけですよ。

熟れた果実は落ちるのが万有引力パワー。

べちょっ

よく熟れてますねー。地面で綺麗に潰れてますよ。

そしてここで復習。
ギンナンは沢山実ってます。


その様子、正にバイオ兵器の絨毯爆撃。


しかも臭い。



あぁ恐ろしい恐ろしい。

饅頭と違って、枕元に置かれても全然嬉しくありません。


今の所、直撃した事は無いので一安心。

しかし明日は我が身ですよ?


web拍手お返事秋の味覚編
>アキラが持ってたので、シモベの私も明日から塩素持ち歩きます。
シモベですか。愛の奴隷って奴ですか。……青春です。
ところであの塩素ってドコで売ってるんですか? スポーツ用品店には無さそうですが。



朝早いのでもう寝ようと思います。アカギは録画しときます。
でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
