桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
骨折り損、そして暴走
今日は久し振りにサークル出られるぞー、と行ってみたら誰もいない。

まあいずれ来るだろうと待っていても来る様子なし。

何時来るのかなぁと思っていたら電話がきた。

「あー、今日は道具貸し出してるから無しねー」

えー。

図書館で本読んで潰した2時間を返して。

そんなセンチメンタル。



そんな訳で、降りたこと無い駅で途中下車してからの探検に余った時間を費やしました。


本屋に入って地図を見るハメになりましたとさ。



web拍手お返事は続くよどこまでも編
>吹いたwwwwwwww
吹いてくださり感謝(?)です。
昔学校でジュースを吹いてしまい後始末を適当にしたら、翌日机がガビガビでした。ガビガビ。

>今回もおもしろかったですー亜子とアキラいいコンビすぎ@鳩麦
鳩麦さんコメント有難う御座います。
亜子とアキラはすっかりウチの2枚看板に。



あー、冬コミ落ちたらしいです。

大佐と話した結果、お互い結構本作る余裕無かったので、落ちてラッキーという後ろ向きな結論に至りました。

ガンソードは相変わらずかなぁ、と思いつつ。でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
