桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一安心出来ただろう
今日、前期で落とした授業の追試がありました。
恐らく受かったと思います。

先生が優しくてよかったです。




助けて下さい。ガンソードが駄目過ぎました。
なんでこんなに響鬼化してるんでしょうか。翌日1限からあったのに生で見たくて起きてた俺に謝罪して欲しい内容でした。

そんな状態で今日は漫画版を読みました。
あぁ、こりゃ駄目だ。

スクライドを週末にでも見ます。


○web拍手お返事トキメキ編
おお、どんどん主人公と化していく亜子が良いですw 『なのはA's』真面目に見比べても今期1番だと思っ
ウチでの亜子はネギさえ超える主役っぷりです。プロフィールのトコにはアキラが好きですって書いてあるクセに。
なのはA'sは勇者系の香りがします。でも個人的にカートリッジ積んじゃうのは寂しいです。
あと悲しいかな、メッセージが切れてました。


4コマは明日辺りに何か描きたいです。
ネタは今から考えるので出来ないかもしれません。


アカギを見つつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
