桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
双子って流行ってるんですかね
一日遅れが最早定番、ヤスホリです。


今日はネタに詰まって散歩してました。
かなり前にチラシが来たゲーム屋が目的地。
しかしそのチラシは既に廃棄済みです。

……

作戦名『私の記憶が正しければ』

結果は敗北。記憶に従って歩いたら、住宅のど真ん中に出ました。99SHOPとガソリンスタンドが周辺の唯一の店舗でした。

まあ帰りにブックオフ寄ってブギーポップのホーリー&ゴーストを50円引き使って55円で買ってきました。これで全部揃いました。

最終的には満足できる内容だったので良しです。


前フリはこの程度にして、史香4コマです。
10.23.gif

楓にちゃんと教わってるんですよ、甲賀のワザを。修学旅行の時はパンピーに対して使っちゃマズイと大人の判断してたんですよ、きっと。

意外とテクニシャンですね。


双子は、小太郎とか人間的に弱みがあるのと一緒に動かせば楽しいのかな、と思ったり。
あとはちうとかも。


○web拍手お返事
>ヒャッホウ風香だー♪
喜んで貰えて何よりです。

>カレーにチョコってなんスか
え? あんま一般的じゃないっすか?
林檎とハチミツみたいな感じで隠し味に使うんです。
自分は使ったことないですけどねー。



ぱにぽにを見つつ、さいならー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
