桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お久しブリット
4コマ復活!
懐かしいとは駄目な台詞ですが、自分でも懐かしいと感じます。

復活第一弾は、キャラの日企画です。
鳴滝風香です。
10.22.gif

え? もう22日過ぎてるですって?
そんなことを言うなんて、ははは、勇敢な少年だ!

……だが愚か者だ!!


てか久し振りな所為で4コマの描き方忘れてました。
そしてあんなに休んでたのにネタも全然出来てない状態で……。
しかもこれから課題で忙しくなりそうで……。

駄目駄目っすわ、マジで。
でも可能な限り頑張って生きます(誤字ではないです、きっと)


最近はMTGばっかやってたのが原因だと思います。だって楽しいんだもの。
蛇デッキがね、面白いんですって。
旗印入れて召喚術とメロクの2枚看板でのゴリ押しがかなりの快感だんですよ。

……ネギま関連で見てる人にはさっぱりな内容ですね。
興味ある人はココの体験版やってみるのも一興かも知れません。
知らない人には普通にチュートリアルとして、知ってる人には微妙なゲームの進みを笑いの種として。



そーいやフェイトFDそろそろ出ますね。
てかバゼットさんが出てきてるそうで……。

良かったー!!

凄いですよ。デモムービー2ではカレンよりも先に出てきてますし。
期待大っすよ。
全国のバゼットファンは立ち上がるべきです!

……自分買いませんが(えー)
予約してない時点で買う気の無さが伺い知れるってもんです。
暫くは体験版の花札してます。

追記(01:13)
バゼットさんって赤髪だったんですね。
蝶意外でした。



久々に4コマのっけられて軽くハイになってたヤスホリでした。
でわでわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
