桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
絶望、そして復活
あ、ネット接続復活しました。(挨拶


よく分かんない内にLANが無効になってました。
それ有効にしたら、はいこの通りです。


もう大学で更新なんていう羞恥プレイはしないで済みそうです。
昼は、すげービビりながら書いてましたよ。挙動不審もいいとこです。
二度としたくないですね。


復活記念で何かアップしたいのは山々なのですが、如何せん大学の課題が重く圧し掛かってまして。それを片付けてから本格的に復活という事で。
具体的に言うと、明後日からです。


昨日買った霜月はるかさんのベスト聞きながら課題やってます。
でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
ネット接続復活おめ~♪

課題大変そうですね…微力ですが陰ながら応援しているので頑張ってください!

復活楽しみに待ってます♪
2005/10/19(水) 01:46:39 | URL | やくろ #OojrwqMY[ 編集]
コメント有難うございます。

ネット復活できてなかったらマジ凹んでました。ホント良かった……。

課題は終わったので、ネタ出し頑張ります。


追記:死神亜子補足して下さって感謝感激です。
2005/10/20(木) 07:00:50 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
