桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
意外と有言実行出来た
紆余曲折なんぞ無いですが、アキラ描きました。

akira.gif

久々のカラーで、秋っぽく。
文化祭の時の格好。制服の色がリリアン女学院っぽいのはたまたまですよ。

そしてこの絵を使って、遂にバナー作ってみました。
banner.jpg

6ヶ月目にしてようやくバナーも出来、いよいよサイトっぽくなってきました。
……とてつもなくスロゥリィですが。

リンク張って下さってる方、つーか大佐しか居ないと思いますが、今度からこれ使ってください。
あとリンクフリーですのでご自由に。しかしご利用は計画的に。


残りは拍手絵と4コマです。
4コマはきっと描くでしょう。拍手絵はきっと断念するでしょう。

ノストラダムスにさえ負けない、この予言力!



……明日は明日の風が吹く。そよかぜくらいがベスト。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
