桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ガンソードOSTを聴く
やはり中川幸太郎は良いです。スクライドの時からファンです。
この中だと『One Night Stand』がお気に入りです。ジャズとかもっと真剣に色々聴いてみたいです。

エルドラⅤのBGM『El Dorado Ⅴ』とかも入ってます。
てかエルドラの時の挿入歌って酒井ミキオが作詞曲してたのかぁ。ビデオ撮っときながら一回しか見てなかったから気付かなかったです。

そして問題のEDの歌詞の「タケコプターみたい」は、「I can count the reasons」でした。
似ても似つかないとは思っていましたが、最初の音がタケコプターの「T」の音すらなかったとは……。そりゃ授業のリスニング分かんねぇワケだ。

そしてこれが恐怖の後期への壮大なる伏線だったのだ!
……シャレになんないあたり、救いが無いです。



そして久し振りに小説を読んでみたですよ。
銀盤カレイドスコープ5巻と、半分の月がのぼる空5巻です。ガンソードのサントラと同時購入しました。

今回の銀盤は、キャンドルというアイドルスケーターの視点で物語は進みます。ちょっとスケートの描写が少なく、いつもの疾走感もあまり感じませんでした。序盤の京都の逃避行の方が勢いあったってどうよ。
次回に期待。

今回の半月は、みゆきが可愛かった、以上。あと司がやっぱ面白ぇっす。奴は期待を裏切らないので好きです。
なんか最終巻だと言っていい位、綺麗に纏まってました。後書きにも5巻で終わる予定だったと書いてありましたし。でも続く。それはそれで嬉しいのでよし。

上の二つ、アニメ化するらしいですね。因みにアニメ化するから買ったわけではないです。元から読んでました。
アニメ化かぁ……。
しなくていいです。



最近バイトばっかで全然描いてないです。
ネギまの日だと明日は葉加瀬の日なので、何か描きたいです。

ネタが出来ればー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
