桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
疲れが溜まり、
注:これを書いてるのは、23日の午前1時です。


初めての給料明細貰った。思ったより一万多かった。


疲れた……。

マジで疲れた……。


初めてシャッフルのアニメを見た。

EDと次回予告だけ。


今日という日は、自分の余裕という余裕が消えた日です。

寝ます。明日も。


あとガンソードのOST買いました。銀盤カレイドスコープも買いました。


多分この文章を見返す時が来るとしたら、当時の自分のテンパリ具合に呆れると思います。


寝ます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
