桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日が当日
サンクリっ!(挨拶


先ず、本を買ってくださった方、立ち読みしてくださった方、そして今回関わった方、有難うございました。そしてお疲れ様でした。


何とか迷わず行けました。乗り換えミスもありませんでした。
途中で精算しないで駅から出ようとしたのは秘密です。これはミスじゃなくて、予定調和です。

そして大佐と合流し、初サンシャインへ。と、その前に東京の人の多さに消沈。シューティングゲームのレーザーを使用したいと心から思いました。

そして開場。最初の売り子は自分でした。
てか対応が変、噛んでた、MTGのシャツを着ていた、そんな奴が自分でした。冷静に思い出すと、本当に噛み噛みでした。ハニカミだったら萌えっ娘なんですが。……DEATH。

問題のネギまオンリーは、申し込みませんでした。
いつもならホップステップ赤マルジャンプってなノリで申し込んでたんでしょうが、大学が始まりバイトをやっててちゃんと本が作れるか不安だったので見送りました。
サークルカット描いてこなかった時点でやる気の程も疑われますがー。

そしてつつがなく終了。サークル参加久し振りの自分には丁度良いまったり感でしたよ。


そして大佐、Nさん、未確認お嬢様本舗のコータローさんと、その相方さんとご飯を食べに行く事に。

そして何処で食べるかの決定権を最年少の自分に与えてくる皆様。
自分サンクリ来たの初めてっすよ? どこに何があるかなんて勿論知りませんよ? 分かってて苛めてくるのは止めてくださいよ……。

紆余曲折あったもののピザ屋で食事して、ジャンボパフェを男5人で貪ってきました。
甘いものはいいものです。


その後コータローさん達と分かれ、3人で秋葉原へ。
サンクリよりも金使ってきました。



こんな感じで初サンクリは終了。
本買ってくださった方々にもう一度感謝の念道力を送りつつ、おわかれー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
