桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
答え:4
先生「さて問題です。もう幾つ寝るとサンクリでしょう?」

生徒「はい」

先生「はい、生徒君」

生徒「もう止めませんか? この会話」

先生「え? 今更?」


そしてさらに今更ながらスペースを書いてない事に今、気付きました。
A1ホールC-10b 『世は並べて事も無し』です。
皆様どうか宜しくお願いします。


最近ネタが浮かびません。サンクリの原稿+ネギま支援で自分の思考回路はショート寸前みたいです。
よえー自分。助けてまこちゃん。

やっぱしバイトで結構時間取られてるのがキツイっぽいです。その分お金貰うんですから文句はないですが。てか文句なんて言ってちゃ駄目っすね。

まあ結論は自分の実力不足って事だと実感します。ホント、色々足んねぇです。
昔誕生日プレゼントに欲しい物で『体力』と真剣に言って親を困らせた事を思い出します。かなり当時はマジだったんですけどねー。

まあ薄汚れた今なら『現金』って言うでしょうね。そうすりゃバイトしなくて済みますし。



……良い考えじゃん!!



頭も足んないヤスホリでした。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
