桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
完成
今度こそ原稿終了しました。よかったぁ……。ありがとう、スクライドOST2。
今回は凄く難産でした。ネタがギリギリまで出来なくてかなりニアデスハピネスでした。
出来は微妙だと思いますが、これ読んでいる奇特な方はぜひとも5月29日、
月読宴 E-10b「世は並べて事も無し」
までお越し下さい。マジで待ってます。
……マジレッドって高2だから俺よりも年下じゃん、って事に今気付きました。

またネギま
ネギま10巻の本屋とのデート中に魔法使いの話としてゲド戦記が出てることにビックリ。
ゲド戦記を読んだのは小学4年くらいだったと思います。かなりガキだった自分には少し難しかったですが面白かったと記憶しています。1が一番好きです。『影』との対峙は今読んでも面白いかも。
とか言いつつ実は全4巻中1,2しか読んでいません。図書室に4はあったのに3が無かったのは最早呪いに思えます。読みたいっす。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。