桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
特に何も無かったんで
今更ながらウゴツールに手を出してみました。



ゆえきちです。
こうやって見るとあんまり「もるです」って顔じゃないですね。


サンクリのコピー本、終わる見込みがあんま無いです。ネタが出てきません。
大佐ー、何ページ書けばいいんでしたっけ? このままだと自分1ページになりそうなんですが。

最近の自分に足りないもの、それは情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ、
そして何よりも、余裕が足りない!


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
結局…
何もかもが足りないんじゃ……とかはいっちゃいけないお約束かっ?
いや、あっしも似たようなもんだがなぁハッハー( ´▽`)


さぁ課題やろ…

         |&_____
2005/09/10(土) 11:10:14 | URL | 耀 #-[ 編集]
それ言っちゃ駄目ですよ。ホントに……。
2005/09/10(土) 15:19:18 | URL | ヤスホリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
本日紹介するのは…  ウゴツールこいつの特徴は…1.簡単に動きのある線画を作成出来る遊び心満載の Soft ・アニメーション画像(GIF・bmp形式)として保存可能 ・描画した線が細かくぶるぶる震える!!2.Web素材として非常に役立つ!! ・書き上がった線画
2005/09/27(火) 21:20:56 | 社会人1年目の日記
Designed by aykm.
