桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やっと描けた
亜子、アキラ共にやっと描き終えました。
それにしても遅いなぁ、自分。遅い事なら亀でも出来る。ってことは亀ですか自分は。

さて、先ずは亜子から。
9.5.gif

もう9月5日じゃないですけどね。

そしてアキラ。
9.6.gif

折角の2日分なんで亜子二回連続登場。9月5日が「救護の日」なら、9月6日は「苦労の日」だ! ってことでどうか。
タイトルは金子みすゞの詩からです。


今日まで計4つ描いてきましたが、ひとまずコレにて終了します。そろそろコピー本に力入れないとマズイです。……もっと前からマズかったんですけどね。
コピー本終わり次第、また参加します。

でわまた。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
