桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遅れて更新
本日二回目。

そして↓が、なんとか出来た夕映支援。
9.4.gif

今回はちょっとネタの練りが足りない感じですんません。てかちっちゃ過ぎて何がどうなってるかよく分かんないっすね。もうちょっとなんとかならなかったのかと自問自答。今日も猛省せねば……
夕映さんゴメンナサイ。
あと夕映支援なのにパルが出てるのは果たしてどうなのか。……もう遅いですけど。

昨日の朝倉4コマが無事捕捉されてました。ネギま!で遊ぶさん、有難う御座います。
そのお陰で今日のヒット数はココではありえない数字に。いつもの約30倍です。すげー他力本願寺ですけど、やっぱ嬉しいもんです。

明日は亜子かぁ。頑張れるか自信ねぇっす。バイトもあるし。
結局コピー本のネタ出来てないですし、かなり余裕無しです。

自分よ、覚醒して!
……無理か。

追記:
web拍手なるものを付けてみました。
押してくださると、やる気とか色々出ます。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
