桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
衝撃のセカンド面接
今日も面接してました。
また予定時間より早く着いてしまったんで、ちょっと会場設営を手伝いました。

面接もつつがなく終わり、その後はブックオフへ直行。
が、開店前についてしまい扉が開いてませんでした。なので少し前で待ってました。パチンコ屋じゃないのに。
そして最強の弟子ケンイチを読んで帰宅。

午後はマッタリと絵の練習してました。ちょっと計画中な事があるのでそのために。近日公開予定。
……「予定は未定であり決定ではない」は良い言葉です。

夕方になってアイスクリームが食べたくなったんで居間でバニラを食べました。スーパーカップが最近のお気に入りです。
部屋に戻ると携帯が光ってました。アイス食べてる間に電話があったらしいです。
知らない番号でしたが即かけ直しました。もはや自分に恐れなど無いわーって感じで。
「はい、○○○です」


昨日面接したトコでした。

フラグ残ってたのかよっ!?

んで採用との事。


うひょーい。


なので明日からバイト行ってきます。
やっべ、単純に嬉しいぞ。



今日面接した所、どうやって断ろう……。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
