桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めての
ナマ印刷所。


というわけで、今日は大佐と印刷所様に行って来ました。

近所のボロイ印刷所を想像していましたが、表を見ても全く印刷所だと分かりませんでした。それほど綺麗でハイカラでした。

そして無事に入稿も終わり、さて帰ろうかとした所で「散歩するべ」って事になり来た道と反対方向へ。ウチの基本姿勢は反逆者ですから。

そして橋を無駄に下をくぐってから渡ったり、懐かしいラルクの曲の話をしたりして結局は元の駅より2駅分歩きました。


んで元の駅経由で回り道して帰ろうと、また反逆。


そして電車に乗ってから、大佐の切符が神隠しに。


失くしたと思われる駅まで戻ってみたら、スキル「実は持ってた」を発動。


戻ったついでにそのまま帰ろうとしたら、話に夢中で乗換駅をスルー。


今日は色々と濃い一日でした。
楽しかったですが。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。