桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
原稿進んだ
奇跡的にネタがザクザク出来ました。
やはり昼飯の冷し中華にいつもよりもカラシを多く入れたのが良かったのでしょう。
辛味は世界を救う。

しかし一成ネタが多いのは何故だろう。

イマイさん
この人を知っていますか?
日テレの詐欺事件関係の番組に出てくる人のことです。今日の昼頃にも出てました。

この人はいつも詐欺業者に電話して色々話を聞きます。只それだけです。
しかし、その会話が面白いんです。

自分の中でイマイさんと聞いて思い出す光景は、リダイヤルを押してる所です。

業者が電話を切ったら即リダイヤル。
怒鳴られても即リダイヤル。
相手が「勘弁して」と言っても即リダイヤル。
視聴者にはどっちが業者だかもう分かりません。

今日は最後の方に「お前は妖怪か? らせんかリングみたいだ」とか言われてました。

一番面白かったのは、
業者「今から会議あるから、終わってから掛けてくれ」
イマイさん「何時頃終わるんですか?」
業者「100年後だよ」
イマイさん「もう死んじゃいますよ」
微妙に違うかもしれませんがこんな感じでした。

真面目な番組の筈が、笑いしかもたらしません。
一見の価値はあります。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
今更だが優しい先輩がリンクを張ってあげよう
http://anti.bne.jp/
確かこの人っしょ
2005/08/23(火) 20:42:04 | URL | asy #MkSG96Cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
