桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サブジェクティブタイムワープ
意訳すると、主観的時間跳躍。
一般的に、昼寝。

要するに、寝過ぎました。


地震は凄かったです。最近は多すぎです。

そして地震は自分の部屋のアンバランスさを露呈させます。
主に棚類。揺れます揺れます。
君達は音に反応するあの花ですか。

グロい話ではありません
メッセで知り合いに話しかけられ、「某Hの足が無くなった」と言われました。

まあ地震後なんで交通手段が無くなったと言いたかったらしいのですが。
自分はその時、本当は恐ろしい家庭の医学見てたんで「本当に」足が無くなったと勘違いしてちょっと放心状態に。

勘違いだと分かってよかったです。


笑えない。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
