桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黒板に落書き
kokubanako.jpg

kokubanakira.jpg

こくばん.inってところで描いてきました。
黒板にチョークで描く感覚です。実はチョーク単体だとそれほど黒板っぽくないんですが、黒板消しを使うと結構それっぽいです。てか消えづらすぎですってば!

ちょっとリハビリ気味なのでしばらくはこんな感じでかるーくやっていくかも知れません。
描く感覚を取り戻そう自分。

そして気がついたらバンブーブレードを全巻そろえてました。ひぃぃぃ。はなまる幼稚園も一緒に。
ヤンガン恐るべし。


今週のジャンプにクイズ漫画が載っていたことに色々な思いを感じつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ノロいのうた
noro.jpg

お久しぶりっでーす。はい、ノロウイルスに感染していたヤスホリです。確定ではありませんが、間違いなさそうです。
なので、先週は丸々格闘週間でした。
家族の一人が感染してしまい、恐らくそこからの二次感染をくらった模様です。
とんでもなかったです。冗談じゃなかった、冗談じゃなかった!!!
皆さんも気をつけて下さいまし。って気をつけるっていっても加熱を充分に、くらいですかね。

いやー、ブログ更新が凄い懐かしいです。その割には絵が手抜きですみません。
最近は色々ありまして、余裕が薄かったのですよ。
時間の使い方が下手とも言います。
図書館島申し込むか、ちょい考え中です。とりあえず申し込み用紙、書くだけ書いてみようかしら。


最近はバンブーブレードにハマリっぱなしです。ラジオも全部聴いてますぜ! そろそろ単行本か。
熱いとことギャグのバランスが個人的にツボです、むしろギャグがツボです。アニメオリジナルの部分も結構頑張ってて好感です。シナナインダー。
ブレードブレイバーの歌は早くカラオケで歌えるようになって欲しいです。まってよぉ~。
あとシナイダーの歌がかっこよすぎて興奮します。

ゴーオンジャーは思ってた以上に楽しんでます。5人揃うの早いなぁ。いいテンポな気もしますけど。
1話のタイヤアクションが気に入ったので、これからもちょこちょこ挟んでくださいな。


キバ?



原稿のネタ出しをしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
歩き亜子
arukiako.jpg

60のポーズでお題の2番です。歩いてます。でも何となく走り出しそうに。
イメージはサッカーです。選手交代の瞬間。完全にキミキスに影響されてます。

あと、60のポーズでお題は元々ポーズと全身の練習のつもりでやってたのですよ。
ですからカラーだと一枚当たりに掛かる時間が多いので、きっと次からは線画です。
次は走る……、B'T-XのED思い出します。

むしろ漫画描かないと。


コミケの申し込み準備(オンライン)をしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
立ちアキラ
tachiaki.jpg

60のポーズでお題に少しずつ挑戦してみようと思って。
傘って個人的には素敵アイテムなのですよ。原作だとちづ夏だけでしたっけ。勿体無い。

実は新PCになりまして、色合いとか変わった気がするのでこれが皆様にどう見えているかが怖いです。
前のとどっちがよく見えているんですかね。……変わらないって言われたらちょっとどうしていいのか分からなくなりますが。

イベント申し込み、どうしようか考え中です。図書館島とコミケが候補です。
これからちゃんとした本を作る力が出せるかどうかです。おなかが空きました。
コミケはそろそろ準備しないと間に合わないですし、なんという優柔不断。
とりあえずネタだけ作っておこうっと!


web拍手お返事新規編
>シェリスと比べたらしょうがないッス。みのりさんとペアなのはクーガーさんな気もしますし。 すかーれっと
みのりさんはとても強くて、惚れ甲斐のある方なのに寂しいですね。
シェリスは献身的(アルター名まんまですが)で、その姿がとても美しく描かれて見事に話を盛り上げてくれました。思い出すと、やっぱり涙が。
ファンブックには「スクライドは男の物語なので~」とありますが、だからこそそこにいる女性は力強かったと思います。やっぱ面白いなースクライド!!

>自分もスクライドのDVD-BOX買いました!
>やっぱスクライド最高ですね!谷口監督バンザイ!!

おぉー高い買い物を。その価値はあると信じてますが!
中学生という多感な時期に見ていた事を幸せに思ってます。コードギアスもそろそろ始まりますし、谷口節を楽しみにしようじゃありませんか。

>今月は飲み会やらオフ会やらでお金が無くなりましたので、スクライドのBOXとか買うお金が無かった。一
>・・・悔しくなんか無いんだからね! 一

私は逆にこれのためにお金を貯めましたぜ!
期間限定生産らしいんで、新品を狙うならばお早めにー。
倒れるなら、前のめりですよ。

>多分二人も頑張っているのでテスト頑張ってください
この言葉を聞いて頑張った結果、はまだ出てませんがなんとかなったかなと思います。
自分がつらい時は人もつらいんですよね。それ忘れてただの可哀想な人間になってしまわぬよう、これからも亜子とアキラを愛でていようと思いました。
よっしゃ、上手く纏めた。




勉強することが増えてきて、忙しいのか面倒なのか楽しいのか分からなくなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。