桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリスマス絵茶絵


イヴと当日の合間を狙って。肝心のおじ様が居ないのはご愛嬌。
トナカイって鐘つけてましたっけ?
真っ赤な~あこ~。しまった字足らず。

あ、お久し振りです。ずっと寝てるか本読んでるか絵を描いてたヤスホリです。
実は勉強もしてました。


聖夜と聞くと、マクロス7のHOLY LONELY NIGHTを思い出します。
確かに一人でPC前に居ますけどね!!




そして機は熟したとばかりに、溜まってた絵茶で描いたのを年末大放出系。念!?
hokkai.png

北海道旅行の前に描いたまき絵。飛んで行きました。


sakuraakira.png

和服アキラ。厳しい目つきにしたのは何でか、さっぱりです。
きっと現実を見てるんです。


kurame.jpg

暗めなアキラ。私の将来を描いたのでしょうか。暗いという意味でして、アキラになろうとかは思ってませんよ?!
普段に比べて妙に影とか頑張ってます。




ここで告知です。
何と、冬コミに出ます。 人様のサークルで。

sakuraakira.png

12/30(日) 東地区 ピ-25a omi-flo
小見雲さんが原作脚本企画した合同本を出してます。因みに私もちょこちょこ描いてます。ネタは全て小見雲さんが生産してるので私が描いて意味があるのか、というツッコミは無しで。
ここで私が今まで出したアコアキ!2と3を置いてもらえる運びとなりました。やったー。
当日は私も売り子してるんで、合同本を買うついでにヤスホリを笑い飛ばすついでにウチの本も手にとってもらえると嬉しいです。





web拍手お返事聖夜編
>この時期は冷たいですよね水道。亜子の気持ちが良く分かります。
>そして、唇も切れるので辛いのとか酸っぱいのとかは…(泣) サイクル

昔学校の係で水槽を洗った後、壁を触ったら温かく感じました。そして友達に握手しまくって遊んでました。あの感覚は楽しかったです。
冬の私は唇大決壊ですよ。それはもう、戦場かと思うくらいでして。しみるのは日常になってしまってます。
強く、生きましょう。



英語を日本語に訳すバイリンガル気取りをしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
2年振りの亜子
0712ako.gif

この系さんの毎日ネギま!リターンズとのことで亜子オンリー漫画を。
このブログでネギま!関連を載せ始めたきっかけがネギま!で遊ぶさんの企画でして、今回のはこれを継承なさったものです。

そして何の因果か、その狼煙的な記事に載せる絵を描きました。そちらも勿論亜子です。
ダブル亜子です。ちょっと、ちょっとちょっと。
そして明日はアキラの日ですので、連続で更新しちゃいそうです。喜んでー!!

でも明日は明日で妙な忙しさがあったりで、どうなるかが未知数です。とりあえず頑張れ明日の私。
ってあと1時間で今日の私は明日の私に魔法少女ばりに変身します。
あ、web拍手の返信します。

web拍手お返事帰還編
>中華饅食べてる亜子もグー!!亜子誕生日おめでとう!&図書館島の休日ではどうもです。
>アコアキ3読みました。あいかわらずほのぼのできる内容でとても癒されました。
>次回作も楽しみにしてます。がんばってくださいね!

しかし描いておいて私まだ中華まん食べてないんですよ。ちょっと高いのをいずれ食べたいけどお金が。
っと不意打ち。ありがとうございますー!!! そんなマイナスイオンだだ漏れだなんて(言ってない
次回も亜子とアキラによる妙なワールドを展開する予定なので……待ってだなんて言うのはおこがましいですよね。
えぇーと単行本読みましょう。それぞれのメイン回を!!!

>(亜子)…今年は誰もお祝いしてくれなかったや…。
>(アキラ)あ、亜子。ちょっといい?
>(亜子)…ア、アキラ。ど、どないしたん?
>(アキラ)遅れてごめん。これ…。
>(亜子)こ、これっ!?
>(アキラ)亜子が前欲しがってたっていうから。ずっと探してたんだ…。
>(亜子)バカ。…アキラのバカー!
>(アキラ)やっぱり怒ってる?
>(亜子)違うんや。嬉しかったんや! …ありがとな。

アキラは遅れた頃にやってくる。よしモロに間違ってる。語呂もボロボロですしね。
こういう展開は個人的思い込みですが、冬が似合う気がします。厚着が適度な二人の距離感を表現してるからでしょうか。
亜子が喜ぶとアキラも喜ぶ。そして私は鼻血が、ぶー。




何とか禁書目録の漫画を2冊とも揃えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。