FC2ブログ

桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
原稿中にちまちまと
jumpsukaaki.jpg

スカアキラ描いてました。いけいけゴーゴージャーンプ!
背景は適当に跳んでる感じを出そうと足掻いてみました。
今度はスカかどうかは別にして、亜子を描こうっと。

ネタ出しはそれなりに成功してるので、そろそろ実際に描き始めます。
すなわち更新頻度はもっと落ちると。
もっと描くスピードもネタ作るスピードも上げないといけないとは思ってるのですが、難しいっす。
努力する才能が欲しいです。てか掴み取りたい。それにも努力が必要なのは当然ですが。


そういえば左のメニューの下の方に、電脳コイルのでんすけを設置しました。
何故かCCレモンのサイトにあったので貰ってきました。てか本当になんでなんだろう。
見てない人も見てる人も、このでんすけの可愛さをご堪能下さい。



web拍手お返事突入編
>白魔導士風ナースアキラはケアルグー!!そして原稿がんばってください。
単行本読んで癒されながら頑張ってますよー! し、資料なんだからねっ!?
そういえば最新刊はもうそろそろですね。

>(アキラ)北海道の思い出って何かある?
>(亜子)そやなー。なんか親近感覚えるんや。
>(アキラ)…? 亜子って北海道に行った事あるの?
>(亜子)いいや。ないよ~。
>(アキラ)じゃあ、なんで親近感を…。
>(亜子)北海道って言うと、血が騒ぐっていうか? なんか私じゃない人格が出てきて…。
>(原作者)さて何故、亜子は北海道と縁があるのでしょう? 答えはWebで!?

一面の雪景色の中に佇む亜子、結構絵になってる気がします。次はこれか!
実際にWebで調べてみたところ、中の人の出身が北海道だったのですね。
それを知っていたらまた違う感覚で観光してたんだろうなぁ。

>このシチュは「癒しの光よ!」って唱えそうなアキラwまた北海道に来ればいいと思うよ^^BYすぎ
ど、どの癒しの光だろう。調べてみたら結構種類あったんですよね。
私としてはテイルズを連想したいのですよ。
北海道はガチでもう一回行きたいです! 今度は東の方にも足を伸ばしたいです。




もうそろそろ学校が始まるなぁとぽけーっと思いつつ、でわー。
スポンサーサイト





ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.