桜梅桃李

4コマ漫画やイラストを載せています。更新まったり中。
←バナーです。リンクフリー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
正体見たり
061130.gif

今年も残り一ヶ月になった日に、何やってるんでしょう私は。
でも確かにメイドさんだと錯覚してしまったんです。これは紛れも無い事実なんです!
……私の脳がヤバ目な事も紛れも無い事実ですが。

でもアレですよね。
幽霊が怖いって思ってるとススキだって幽霊に見えるもんですよね?
だから今回も……、ってこれでは私が四六時中メイドさんの事を考えているみたいじゃないですか!?
おかしいな、傷口に塩塗られてる気が。しかも自分の手で。


今日はそんな一日でした。




web拍手お返事錯乱編
>その発想は無かったw さすが亜子たん!!!
そうだ! 亜子の素晴しさに皆ひれ伏すがいい!!
でも『~たん』って敬称はおじさん、未だに聞いてて恥かしい。

>自分のまわりに亜子とアキラをバカにする人がいるんですが、どうすればいいですか?
恐らくそれは異星人です。亜子とアキラをバカにする地球人が居る筈ありません。
すぐさまアメリカの当局に連絡して下さい。
ちょっと魔が差した場合はMMRにご一報を。講談ですし。
……冗談抜きにすると、頑張って洗脳して下さい。貴方の行動が私を救う。

>最近、亜子のガチャポンのフィギュアを買っちゃいました(爆
そういえば結構前に出てましたよね。結局一回も見かけてないので買ってませんが。
自分としてはガチャポンじゃなくてちゃんとしたフィギュアを出して欲しいです。エヴァ様達だけじゃなくて。亜子とアキラのが出たら無理してでも買います。

>(超)フタマタは良くないネ! (古)どっちが近道アルか? (葱)そういう意味じゃないですよ…。
ご、ごめんなさい、超さん。だけど本音なのでどうにもなりません。
亜子とアキラが好きという気持ちと共にこれからも生きていきます。
……てか何だこの三人の会話、上手いなぁ。

>アキラは連邦小隊長 亜子が軍医か・・・あり、 でも血苦手なんじゃ・・・?
きっとアキラはいい仕事をしてくれます。部下を逃がす為に囮になりそうです。でも負けない。
亜子は第二のナイチンゲールとして歴史に名を残してくれそうです。
てか亜子の血が嫌いだけではなくて、アキラはケンカとかが嫌いですから、この設定は土台から揺らいでいるのは内緒ですね。





今日も30日の25時10分頃に更新中。
9時前から2時間も昼寝をしてしまったのが原因です。
ぐーたら過ぎです私。



明日は10時頃からアニメイトに特攻するため、目覚ましをしっかりとセットしつつ、でわー。
スポンサーサイト


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ネギま! 158時間目を読んで来週の予想
*今週のマガジンのネギま!のネタバレがあります。













061129.gif

ほらウチはギャグ漫画ブログですから、魔方陣の形が違うとかそういう野暮な事は知りません。
こういうネタを思いついてしまったのだから仕方がないっす。

もし万が一、こんな超展開になったなら私は神を名乗ります。

……だからと言って、違っても責任は負いませんよ?
ジョークですから~。



あと今回の超の詠唱の最後の振り仮名を見て、フロギストンを思い出しました。
そういやフロギストンってギリシア語だったので、この詠唱は前半はコードとか英語を使ってて後半はギリシア語なんだなぁと適当に考えてました。
恐らく英語部分は科学的な制御文で、ギリシア語部分で実際の詠唱なんでしょう。
やはり未来では魔法は科学の力を借りなければ使えない、過去の遺物となっているんでしょうね。

どなたか超の台詞のバーコードを解析して欲しいです。すげー気になります。




最近アニメ感想ばっかで本誌の感想は久し振りでした。
アニメはそろそろ亜子かアキラの出番が、しっかりと欲しいです。
そしてそれは戦闘には関わらないで、さよみたいなマッタリした出番でお願いします。
仮契約は絶対見たくありません。




web拍手お返事雑誌編
>やっぱガンダムといったらMS小隊か0083だよね、とか言ってみる。(横川
ふはははは、どっちも観てないぜ!
……ごめん、横川さん。
観たガンダムはGガンとWくらいですね。あとヒゲとポケットを少々。
SEED? あぁ、スクライドの続編でしたっけ?
ガンダム好きな方々、すみません。

>OVA夏ネタより。ネコミミナース亜子と鮫アキラ、どっちがお好き?
ちょ……! 予想だにしない所で究極の選択?!
夏スペ内だったら鮫アキラです。あれにはホントやられました。
しかし原作内のネコミミナース亜子と比べるとしたら難しいです。恥じらい顔かナチュラル顔かー。
せっかくだから俺は両方とも選……ぎゃーー!!(断末魔





正直広場の鬼の事をすっかり忘れていましたが、アキラが脱げていた事は鮮明にそして事細かに記憶しつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
いくら高性能でも
061128.gif

これは実際にあった友人との会話。亜子が友人役で、アキラがヤスホリ役。
基本的に私はツッコミです。

友人、ネタありがとう。

PS3は凄いですね。欲しいです。
でも何よりも発売時の混乱がとんでもなかったです。
後輩が件の「物売る~」の店舗でバイトしていたみたいです。見てるだけなら笑い話ですけど、当事者の方々には修羅場ですよね。
合掌。



あ、これ書いてるの29日です。しかし表示日付は28日。
イッツァドナルドマジック。


web拍手お返事美麗編
いつもは同一人物の物と思われるコメントは一緒に返事書いてたのですが、今日はそれがちょっと怪しくなってしまったので個別にコメント返事しております。

>趣味の異なる相手とのカラオケはつらいですが、趣味が同じ相手だと変な対抗意識が芽生えてより大変なことに
大抵は趣味が同じ相手と行きます。
しかし自分は対抗意識を燃やせるほど上手くないのであまり気にしません……。あれ、涙が……。
それに趣味が違う相手が混じってても、やってる事はあんまり変わんないので大丈夫です。

>テスト期間くらい更新滞っても構わないのではないかと。
ごめんなさい、更新してます。
まあ本当にヤバくなったら止めますから、更新が一種のヤバさメーターだと思って下さいまし。口では大変だと言ってても実際はノホホンと構えてる場合が多いです。
ほらある意味ツンデレ(酷ぇ

>春スペ・夏スペ含む新アニメのアキラはスーペリアグー。
春は出番と台詞が少なすぎたのがネックでしたが、夏は最高でした。
漫画とは結構キャラが違う感じですが、私は好きです。漫画も勿論。

>亜子もアキラに負けずにがんばれ!!
亜子もアキラの後に続いて欲しかった……!
何だかんだいって猫耳ナースは良かったですけどね。いや、最高ですけどね!?

>マァセイゼイガンバリヤガレ(byチャチャゼロ)
チャチャゼロさん、実は結構好きでした。ねぎらいの言葉、ありがとうございやした。
精一杯頑張らせて頂きやす!

>ストライクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ バッターアウト
まさか伴君!?
何に対しての判定でしょうか。とにかく、ありがとうございましたー(何

>うちは友達いないんやけど皆が友達や
どこか哲学的に聞こえる発言ですね。
私もクラスには友達少なかったなぁ。それをネタに部活で散々笑われたりもしました。
あれ、何か暗い話や……。

>いつからネギま!が好きになったん?
この前の100の質問でも書いたと思いますが、好きになったのは8巻のヘルマン戦です。ヘルマンが正体明かす所でグラっときました。
バトルと萌え、どっちも好き派。

>ちょ。あのサメ食べられるん?
どうでしょう。剥製って食べられる部分残ってるもんなんですかね?
でももし食べられるの意味がアキラを、という意味だったら話は別です。
そんな事……、
お 父 さ ん は ゆ る し ま せ ん !




来月は出費がキツそうだなぁ、と思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ネギま!? 夏スペシャル!
*ネギま!? 夏スペシャルのネタバレが少しあります。








061127.gif

思った以上にアキラ分溢れるアニメだったのでこんなネタに。

落ちてたからって鮫の剥製を思わず着てしまうアキラさんに萌えました。
もう一つの見せ場はあまりにも…………なので自主規制。

夏スペシャル、恐るべき。


唯一、そして最大の駄目ポイントは、亜子の出番がちょっと適当だった事。
アキラが鮫コス(?)してるんですから、どうせなら猫耳ナースを超える新たなコスが観たかったです。

残念!




web拍手お返事入浴編
>テスト頑張れー!
頑張ったー。
予想通りにそれなりでしたー。
応援ありがとうございやした!

>テスト勉強をがんばるヤスホリさんにオメガグー×6
正直昨日の更新後はアニメ観たり特撮観たり、友人にSound Horizonの暗号を解くヒント、というよりほぼ答えを教えてもらってたりと、全然勉強してませんでした。
なのでオメガグーを6個も貰うわけにはいきません……。
代わりに夏スペのアキラに全部進呈しました。喜んでくれる事でしょう。





でもまた明後日にテストがある所為で果てしなくゲンナリしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
縮小営業中
061126.gif

筆ペンの練習。
でもあまり筆ペンで描いた意味が感じられないでゲンナリ。そしてアタリをとらずに描いたから微妙。

100の質問に答えたりネットラジオを聞いてたり、そして絵の通りテスト勉強をしてたら時間が無くなって手抜き更新です。
でも一番の原因は2時間程の昼寝です。
自分のアホー!!



でもテスト勉強はぶっちゃけ全然進んでない事はもはやバレているのではなかと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ネギま!好きへの100の質問をやる
さんの所の企画に参加しました。
もう相当時間経ってしまいましたが。

長いので続きからどうぞー。
[ネギま!好きへの100の質問をやる]の続きを読む

ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
途中から苦行
061125.gif

最近はネタの中身がネギま!に偏ってたので、ちゃんと実際あった日記的な事を漫画にしてみました。
……オチが弱いなぁ。

因みに食べたのはスーパーカップの巨峰。
美味しいと思う人もいらっしゃると思いますが、私には合いませんでした。
アイス自体は冬でも好きです。高校の時に先輩と雪の中、バニラアイス食べた事が懐かしいです(ネタですけど




某100の質問に答えてる最中ですけど、なかなか進みません。
私が文章書くのが苦手な事と集中力がすぐ切れる事が原因です。
テスト勉強もあるので、明日中に終わるかどうかも分かりません。
ヘタレキャラ一直線な私。




一昨日のカラオケでマシンガンズを歌いまくった事で結構満足出来たなー、と思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
昨日のカラオケで
061124.gif

どうも、2日ぶりのネタは少し嘘が入ってるヤスホリです。
本当はただ歌っただけです。

昨日はカラオケやら飲みやらで更新出来ないでいました。
楽しめたので私としては大満足でした。

でもネギま!?観てない人しかいない空間で1000%SPARKING!を歌うのは、ある意味苦痛でした。しかも下手なのが更に泣ける。
台詞部分はかなり恥かしかったですよ。



リアル友人達、また今度遊びましょうや!




web拍手お返事は続きから。
[昨日のカラオケで]の続きを読む

ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
亜子後夜祭
*本誌とアニメ、亜子に関して軽いネタバレあり。



061122.gif

亜子三部作、完結!
亜子の機嫌が直って良かった。

二又試験管は、片方に付いてる凹みがキュートやねん!



えー、今日も時間がないので短縮で。
本当にごめんなさい。
コメントも明日以降に返します。


何で亜子の誕生日前後にこんなにあわただしいんじゃー!




明日は呑みに行くので正直更新出来ないかも知れません、と散々な事を言いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
亜子生誕祭
061121.gif

……私は亜子の誕生日を祝う日に亜子を泣かせている大馬鹿者です。
ほんと、ごめんなさい。

今日は本当に時間ないんでweb拍手お返事とか色々お休みします。

でも最後に一言。


亜子、誕生日おめでとう!!!!!




せっかくのめでたい日に駆け足でお送りした事が誠に遺憾ですが、結局は自分の体調管理の甘さが原因なのでやるせなくなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
亜子前夜祭
061120.gif

明日は亜子の誕生日ー! 今日はその前哨戦。

こんなめでたい時に亜子が風邪気味なのは、私自身が風邪だからです。ほらこれ日記漫画ですし。
鼻がグズグズで、ちょっとダルくなってきてます。
だから明日はそんなに大々的な事は出来ないかも知れません。

こんなネタでごめん、亜子。




○web拍手お返事不調編
>あれっ!?ここ2日アクセス数が凄いことになってますね。
それはヤマモトネタを、
バーチャルネット図書委員のどか15歳さん
おまっ、ちょ、やめろよさん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
楓の箱リロLive対戦日記さん
やくろあんてなさん
Crazy Danceさん
と、大勢の方々が補足してくださったからです(漏れがあったらごめんなさい)。
補足してくださった皆様、本当にありがとうございます!

>(まき絵)じゃー、逆に「ネギパ!」がココのネタを拾ったとゆーことは…。(夕映)それはないです。
夕映さん的確なツッコミありがとーです。
……ちょっとくらい自惚れたってバチは当たらない、ですよね?
まー真実は誰しも考え付くダジャレだったという事で。

>ヤマモト(アロワナ)でオオサンショウウオネタ…。ちょっと見てみたいです(マテ
アキラの大事なヤマモトに何て事をしようと! ……と健忘症気味な自分。
あとこの流れだと、彼は麻帆良祭には来れないんですね。あっちは両生類、こっちは魚類。

>あれ見て最初「なんでゆーながロンゲなんだ?」と思ってしまいました。
アキラ好きな自分には簡単な問題でした、ふっ(カッコつけてるつもり
でもゆーなは右側で髪の毛結んでるから、あのアングルだとせっちゃんみたいな髪型に見えなくもないですよね。
ただ恐ろしくバランス悪いですけど。






書いてる内にドンドン体調は降下気味。
つらい。


今日はときメモも観ずにさっさと寝ようと決めつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
アキラを探せ
061119.gif



証拠画像。


初見で気付いてましたが、ヤマモトネタを描いていた結果、出遅れました。
……先にどっかで載ってる場合はごめんなさい。


元画像は148時間目。広場で敵に攻撃を仕掛ける所。

ぶっちゃけ画像を加工した方が、黒髪同士で間違えてしまったんでしょう。
思ったよりか違和感少ないですしね。

アキラの出番(?)が増えたので私的にはOKなのですが、ゆーなファンの方々としてはいかがなものか。



以上、揚げ足取りが板についてきたヤスホリでした。





web拍手お返事失敗編
>アロワナとんでもねぇ4:中々食えるwww
食べられるんですかー……。ブラックバス出してる定食屋は見た事ありますけど。
も、もしかして最終的にヤマモトは喋る事が出来る様になって「僕を食べていいよ」ってオオサンショウウオネタをやろうって魂胆ですか!?
本当にとんでもねぇ奴だぜ!!!

>9月2日のマンガネタが「ネギパ!」vol.4のバカレンジャーネタと同じですね♪
はい、これは本来今日やろうとしてたネタです。
9月2日の日記。
つまりネタを潰されたという訳でしてー。
……エスパーめ!

>私はネギま!が好きな人が大好きです
こ、告白ッ!? た、確かに今そういう人はおらんけど(あたふた)
……って何亜子のモノマネさせてんねんっ!(ビッ)

ノリツッコミは難しいですね。

>アキラがドラゴンフィッシュブローをマスターする日も近いですね。これで懐に飛び込んでも安心だ!
アキラ=木村さん
な、なんだってー!? 確かに「き」と「ら」は一致してますがー。
しかしそれ以前にアキラがボクシングをするなんてお父さん許しません!!!



気のせいか今日のお返事は妙にテンションが高かったです。





またしても体調を崩して鼻水が止まらなくなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
日記漫画まとめ(06年11月)
左上から1日、2日、3日と続いています。


**         
         


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
過保護というか
061118.gif

ヤマモトネタ昨日に続いて第2弾。
どうもヤマモトを愛でていたアキラを見てると心がときめいてしまうので。

と言いながらこんなネタになったのは『ペット=食す』の公式が自分の中にあるからです。
畜生以下です。



更にこれだとどう考えても亜子とアキラが同室ですけど、そこは私の妄想って事で片付けさせて頂きたい。
料理がカレーなのは単純に私が好きだからです。



web拍手お返事辛味編
>アキラの為にアロワナのことをそこまで調べるヤスホリさんがアルティメットグー。
ア、アルティメットの称号をいただけるとは恐悦至極なり。ありがたき幸せー。
しかし真にアルティメットなのは亜子とアキラですぜ。私なんてとてもとても……。




あ、日記漫画を纏めたのをアップしました。
カテゴリーの「日記漫画まとめ」って所から見られます。

一応ここで紹介しとくと、
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
って感じです。

日記と言ってる割には穴開きだらけなのが気になります。
さらにイラストも混じってます。はずかし過ぎるのはカットしましたけど。
何よりも昔の自分の絵を見るのが何よりの苦痛です。

今回は日記的に描いたモノ、という括りで纏めましたが、他にも纏めて欲しい物があったら仰って下さい。纏めます。





コタツ使ってたら気持ちよくなってきて、ついつい眠ってしまいつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
大河内ヤマモト
061117.gif

ごめんなさい、気付いたらこんなネタになってました。
でもアキラに飼われるなら……げふんげふん。

恐らく山本杏美さんから名付けられたであろうヤマモトことアロワナ。
色々調べてみましたが、実はとんでもねぇ奴っぽいです。






とんでもねぇ1。
映像から恐らくシルバーアロワナ(詳しい訳ではないのであくまで推測)だと思われます。


アニメだと可愛い奴だろ?

コイツ、最大で約1メートルにまで成長するんだぜ?
(無駄にタッチ風味)
飼育だと多少は小さいらしいですが、それでも75センチくらいにはなるらしいです。
ヤマモトさん、なんかデカ過ぎないですか?




とんでもねぇ2。
そんでヤマモトさん、体がデカいので水槽もデカくなくてはいけません。
調べた所、1500×600×600(それぞれ横縦高さ。単位:mm)は必要らしいです。

その条件で適当にネットで探した所、ありました。

お値段……

21万円也!!!

たかーい!!

中学生がポケットマネーで気軽に買えるもんじゃないです。

きっとアキラはヤマモトの為に、今まで貯めてたお年玉を全部使ったにちがいありません。

「ヤマモトの為なら、しょうがないよね……」

やべぇ……!
アキラ可愛いよ、アキラ!!!

確かにとんでもねぇぜ!




とんでもねぇ3。
さらに今度はアロワナの生態です。
アニメではアキラからエビを貰うという羨ましい中々のブルジョワジーな事をしていたヤマモトさん。
調べたら結構色んなモノを食べるんですね。

金魚とか!

カエルとか!!

(野生だと)鳥とか!!!


ちょ……、モツさん気をつけて! 殺られるぞ!
鳥を食べるというのは、アロワナはジャンプが上手らしく、低空飛行してる鳥をパクっとやる事があるらしいんです。
アニメで水槽に蓋がありましたが、これはアロワナがジャンプして水槽から飛び出さない為に絶対必要なものなんです。蓋が無いと、朝起きたら床にいるって事態になるんだそうです。

どんな寝相だよ。


更に性格も結構キツくて縄張り意識が強い為に、2匹のアロワナを同じ水槽で飼った場合、少しでも小さい方は大きい方にイビリ殺されるらしいです。
上手くやれば防げるらしいですけどね。






結論。
そんなアロワナを飼うアキラに、私は付いて行きます。

以上、アロワナ話でした。
なお、適当に調べたため嘘が混じってる可能性が大です。信じ過ぎないで下さいね。



でこぴんロケットのネギパを買ってきました。
亜子に癒されました。
すげーっすよ。カラーの魔力。
これに関してはまた今度ゆっくりと。



明日は日記漫画を復帰させようと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ちょい薄めで
061116.gif

アニメネタ。毎回カルピスを作る時は苦労してます。

亜子は何故か理科の実験器具が好きなようで、アニメではビーカーとかにお茶を淹れてました。
よく漫画とかでマッドサイエンティストがそんな事やってますが、亜子がそういうキャラにジョブチェンジした訳ではなく単純に実験器具が好きな模様。

どっからそんな設定作ったのか知りたいです。てかどっちかというとハカセっぽいんじゃないかな、と。

まあ可愛いんで全て許しますが。



しまった。日記漫画の割合ではカルピス濃すぎだ!




web拍手お返事実験編
>アキラの飼ってた「山本」がグー。
明日のネタにしようとしてた山本がここで登場。構わず明日、やりますが。
アロワナって、結構おっきいですよね。飼えるんですか?





何か今日はブログ繋がらないなーとか思ってたら、

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。


と、こんな事態に。
コメントとか記事とか相当消えてました。

ちょ……、大惨事。

バックアップ取ったのは相当前だったので復旧出来ません。
コメントや拍手、トラバして下さった方々、すみません。


記事の復活は正直だるいですが、ちまちまとやろうと思います。
といっても記事の漫画やイラストだけですが。文章部分は今更読んでも嬉しくないですし。





高校時代の友人と久し振りにバカ話とかしてテンション自体は高くなりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ネギま!?第7話 感動編
*ネギま!?のネタバレあり。









061115.gif

もうオチとか要らない。


さよ好きな方々は先週の段階から嬉しさ満点だったと思います。

しかし、今回他のクラスメイトの出番があるとは考えていなかった私としては、完全な不意打ち……! 回避不能っ……!

もう、最高です。

あと数日は7話ネタで引っ張ります。なので詳しくは語りません。
アニメ観てない人には優しくないブログになります。ごめんなさい。




web拍手お返事出番編
>ちょwwww¥5,000でもオヤジ狩りwwwwww(横川
ほら一応『頂戴』って丁寧にお願いしてるから大丈夫……、って結局拳という暴力で金品を要求してるって事になるのでしょうか。
ネギ君、停職の危機。

>四万ヒットおめでとうございます。ちなみに自分はサイト見るときヒット数をいちいち確認しないんです・・・
ありがとーございます。
私も時々見るくらいですよ。たまたま発見したに過ぎません。それだから暫く放置してしまったんですね、きっと。

>3時間目HPのアキラの目が少しツリ目よりになって見えません?気のせいかな?
見てきました。確かにちょっとツリ目になってると思います。
でもそれを確かめる為に凝視してたら、ドキドキしてきました。このトキメキは一体……。

>へりゅまんさん五千円は中途半端だよへりゅまんさんwwwwww
>哀しいくらい笑いのツボにクリーンヒットしました!

五千円は没落貴族には大金なんですよ。それを差し出す、流石は貴族。
クリーンヒットして頂けるとは、光栄の至りでございます。嬉しいです。これからもクリーンヒットを狙っていきますぜ。






さよってヒロインとして、かなり完璧超人なのではないかと思いつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
冬場の罠
061112.gif

今日はいつもよりもちょい早く更新です。

この姿勢にゲームが加われば最強の布陣です。何者にも負けねぇ。
しかし昨日の日記の通り、明日テストがあるので仕方なく勉強してました。お、久々に学生っぽい行動してる。

進み具合は……、うん(何



web拍手お返事暖房編
>はらたいらさんがお亡くなりに…クイズダービー、昔見てたんですよねぇ…。
自分はクイズダービーを見ていた記憶は無いのですが、その猛者っぷりは散々聞かされてました、親に。
多分今自分がクイズとかそういったものを好きなのは間接的にとはいえ、はらたいらさんの影響だったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

>あ、俺も月曜に時間内レポートがあったんだ・・・準備しないと・・・
時間内レポートは苦手っす。大問が一つなら何とかなるんですが、二つ以上の場合は大抵時間切れになってしまいます。ペース配分が下手なのでしょう。
お互い頑張りましょう。今からでも時間は充分にあります。





麻雀ゲームをやってもシステムに助けられて何とか役が出来る程度で、それも運に頼る事しか出来ない自分がちょっと情けなく思えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ことばあそびをする
061102.gif

このくらいのネタなら既にありそうですけど、思いついてしまったので強行。
よく考えるのは「三度目の正直」と「二度ある事は三度ある」。どっちを信じればいいのか迷う場面が多々あります。
まあ占いと同じく、本人が使いたい方を使うべきなんでしょうけどね。

亜子が景気よく回転していますが、私自身回転系にはとても弱いです。バットを使って十回転でもすればもうアウト。
遊園地のコーヒーカップを高速回転させる事が出来る人が羨ましいです。あとフィギアスケート選手も。





web拍手お返事戯言編
裕奈「まあまあ、アキラも亜子も次は出番あるって!!・・・たぶん・・・」
言ったな今回出番多かった裕奈さん!
もし次回亜子とアキラの出番無かったら裕奈さんは次回脱がされるぜっ! ……たぶん。




後輩に、

「先輩は大学の文化祭で何かやってるんですか?」

と聞かれて、

「家でゲームやってる」

と返す寂しい11月上旬を過ごしつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
ネギま!?第5話感想、てか愚痴
*今日は亜子とアキラ以外のネタバレも少しあります。




061101-2.gif

テレ東さん、悲しい……です。
亜子は真ん中でよかったです。
アキラも、救済して下さいね。

この事実には前から気付いてましたが、何となくスルーしてました。
が、もう我慢ならなくて描いてしまいました。
端っこに座ってるキャラのファンなら誰しも思っている筈。
BSジャパン観られる人は知らん。べっ、別に羨ましいなんて言ってないんだからねっ!


本日二回目の更新は、結局暗い漫画になってしまいました。絵は白いけど。
でも、来週こそは……。
もう生で観る事は出来ないですけどね、ふふ。



そして今回は木乃香が、せっちゃんにフェイントかましてのパクティオー。皆、呆然。

今回のキスシーン観てたら、何故かママレードボーイの曲が頭の中に流れてきました。
多分演出が少女漫画チックだったからだと思います。皆の前で、そして突然のキスってのは自分の持つ少女漫画への偏見かもしれませんが。
ママレードボーイ、アニメはよく観てたなぁ。


あとスカカード。
結局ハズレのポジションでしたね。
てかあの絵のまんまで動いてたのは凄く良かったです。
早く亜子とアキラのも観たいですよー!






あ、そういえばゲームのCMにも出番はあったなー、あはー、とアブナイキャラになりつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
夢オチ
061101.gif

夢の話のオチを先に言う。略して、夢オチ。
……お後がよろしいようで。

因みに夢の中の私は、何で『天空のペガサス』っていうのか全然理解していませんでした。
目が覚めて冷静に考えて分かりました。
夢すげー。



これは本日一回目の更新です。ネギま!?を観終わったら感想漫画を描こうと思います。

明るく楽しい漫画を描く事が出来る様、切に願ってます。
お願いマイメロディ。





最近あんまりネタが思いつかなくなってきて危機感を覚えつつ、でわー。


ブログランキングに何気に参加中。
押すと私が喜びます。是非押してみて下さい。




押してくださると、とっても嬉しいです
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。